| Home |
録音は無事に終了です♪
DuoxDuet.の録音大会、


無事に終了しました~


2日目は1日目の反省を生かして、もう1時間早起きして

ラジオ体操なんかしてみたりもして、体を起こしましたが、

それでもやっぱり朝はキツかったですね。。。


なにはともあれ、とにかく予定の曲目は録り終えました

後は、曲の前後の自分たちの足音を消したり、

ノイズの処理をしてみたりして、完成です


やっぱり、すごい集中力でやってたみたいで、


ノドの疲れは全く気にならなかったのに、

次の日になったらがなんと筋肉痛

今回よ~~くわかったのは、

自分がいかにまだまだか、ってことと、

録音っていうイベントには要注意ってことです。



それでも、日曜日の録音の後は、
同じザルツブルクに住む日本人のお家で開かれた

焼肉パーティーにも

しっかり参加し、鋭気を養ってきました


月曜日は日曜日の代休でゆっくり休み、

火曜日からまた始動します


秩父夜祭も近づいてきましたね~~

お天気が悪いらしいですが、大丈夫でしょうかねぇ・・・・


人気ブログランキングへ

秩父夜祭晴れるといいネっ
励ましのワンクリックよろしくお願いします
スポンサーサイト

音楽TB(0) | CM(2) | top↑
<<クリスマスマーケットより、美味しいもの♪ | Home | 録音の厳しさ>>
comments
お疲れ様でした!(^^♪
先日聞いた話では、

関節がポキポキ鳴る音が

入っていたそうです。

人間の耳と違って、

性能が良ければよいほど

いろんな音を拾ってしまいますね。

夜祭は、あいにく曇りのち雨・・・・・

【2011/11/29 00:06】URL | おかぴょん #-[ EDIT]
おかぴょん様

関接の音・・・v-12

人間がいる空間ですので、何があってもおかしくはないのですが、

それでも、カンペキを求めたら、全ての雑音を消し去りたくなってしまいますね。。。


夜祭、雨だと花火は中止になってしまうのでしょうか・・・・?
【2011/11/29 10:31】URL | mayumishibata #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

mayumishibata

Author:mayumishibata
ドイツ、ミュンヘンの郊外在住、
歌うたい柴田真由美のブログ♪
歌手的生活から、ドイツでの私生活、海外で生きる日本人の知恵袋などをご紹介します!

ブロとも申請フォーム