| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
録音の厳しさ
DuoxDuet. のCD録音一日目

苦悩の末終了です


朝9時から、これだけのプログラムを歌うのも、

ちょっと前なら平気のだと思っていましたが、

歳のせいでしょうか・・・・けっこうキツかったですね


やはり30歳は人生のターニングポイントでしょうかね

今後は、早朝の演奏には要注意です


お客さんを前にして歌う場合と、

ガランガランの会場で機材を前に歌うのでは、

全く別の緊張感があるんですね~。


やり直しが効かない演奏会のほうが厳しいとずっと思っていたのですが、

やり直しが効くからこそむくむくと湧きあがってくる甘えや、欲

ライブではむしろ個性だよと笑って許されるものも、
録音ではキズとして許されないものに変身したりもするのですね

しかしはいくらでも出るものではないので、限界もあるわけで

その狭間での精神力・集中力・決断力の戦い。

3時間ぶっ続けで、戦いましたよ~~


今日録った分を聴いて、品定め&反省会。

良い悪いの他に、自分の新しい課題も見つかりました。


明日は2日目=ラストチャンス

集中して頑張ってきます!



録音の後は、元気を養いに

メンバーとクリスマス市へ

DSC00312.jpg   DSC00313.jpg


今日はグリューワインだけでは収まらず、


ハウスバーガー(左)とバウアークラプフェン(右)を

かっ喰らってきましたよっ


この2品も、クリスマス市ならではの味ですヨ


人気ブログランキングへ

元気つけたら、明日も頑張ってこいよっ
励ましのワンクリック、お願いします
スポンサーサイト

音楽TB(0) | CM(2) | top↑
<<録音は無事に終了です♪ | Home | 気温はどんどんさがっておりますが>>
comments
朝9時からは、
ちょっときついですね。

特に、声楽の方は・・・

とにかく、

がんば!(^_^)/

【2011/11/27 00:26】URL | おかぴょん #-[ EDIT]
おかぴょん様
キツかったですv-12

でも無事になんとか終了しました!!
応援ありがとうございますv-22
【2011/11/28 19:12】URL | mayumishibata #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

mayumishibata

Author:mayumishibata
ドイツ、ミュンヘンの郊外在住、
歌うたい柴田真由美のブログ♪
歌手的生活から、ドイツでの私生活、海外で生きる日本人の知恵袋などをご紹介します!

ブロとも申請フォーム
