| Home |
クリスマスの気配
私が通うモーツァルテウムの目の前にある、

ミラベル宮殿と庭園。

その前に毎年、規模は小さめですがクリスマス市がたちます。

おととい通りかかったら、緑で統一された出店の建物の建築がはじまってました

今朝学校に行くときに通りかかったら、

大きなクリスマスツリーが立てられてる最中でした

クリスマスの4週間前になると、点灯式が行われます。


この季節がやってきました!!楽しみです。
また写真アップしますね

クリックお願いします!↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

旅行TB(0) | CM(0) | top↑
<<ヒヒ授業 | Home | あたまに「あ」のつく、小腹が空いたときに食べたくなるスイーツは?>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

mayumishibata

Author:mayumishibata
ドイツ、ミュンヘンの郊外在住、
歌うたい柴田真由美のブログ♪
歌手的生活から、ドイツでの私生活、海外で生きる日本人の知恵袋などをご紹介します!

ブロとも申請フォーム