| Home |
いいカメラ♪
ザルツブルク、晴れが続いています。


フェーン現象で、まるで冬を通り越して春が来てしまったかのような

暖かさ。



モニカは

Ich liebe Föhn!!(あたし、フェーン大好き)と

はしゃいでいました。




お天気が良いと、夕方になると、空が濃い青になって、

なんとも美しい色になります。




この色を伝えたいのですが、

写真ではなかなか伝わらないんですよねぇ。




昨年のDxDコンサートにいらしてくださった、

Cannonの方が、コンサートを最新のカメラで撮影してくださり、

その映像をそのカメラのプレゼンに使用されたということで、


私たちメンバーはCannonの最新デジタルカメラをいただきました

実家に送っていただいていたのですが、

今年の夏の帰省でやっとザルツブルクに持ち帰ってきました。


今まで色々な会社のデジカメを渡り歩いてきましたが、


すごいですよーーーキャノンさんのデジカメ

まだ、新しい機能とは格闘中ですが、

手持ち夜景というモードがあります。

これを使うと、

私が実際に見て「キレイな色だな~」と思っている色が


そのまま写真に出ました

IMG_0456.jpg


IMG_0464.jpg


クリックで拡大できますヨ


他にも、写真素人にはありがた~~い、

プロっぽい写真が撮れる機能が満載です

どんどん試していきますよ~~

人気ブログランキングへ

キレイな写真が撮れたらまた載せてよっ
励ましのワンクリックお願いします
スポンサーサイト

日常TB(0) | CM(2) | top↑
<<冬の到来証拠押収! | Home | 不審なお「果」子>>
comments
写真、きれい!!!(^O^)
ブログランキング、38位に!

7:3 に分けなかったら、

もっと上位に行くのでは?(*^_^*)

【2011/11/10 02:17】URL | おかぴょん #-[ EDIT]
おかぴょん様
いつも応援ありがとうございますv-411

30位台は初です!!嬉しいです~v-352確かに、7:3にしなかったら
もうちょっと上がりますね・・・・

そうしようかな・・・・v-398考え中です。
【2011/11/11 11:04】URL | mayumishibata #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

mayumishibata

Author:mayumishibata
ドイツ、ミュンヘンの郊外在住、
歌うたい柴田真由美のブログ♪
歌手的生活から、ドイツでの私生活、海外で生きる日本人の知恵袋などをご紹介します!

ブロとも申請フォーム