| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ついにキターーー―――(゜∀゜)―――
日曜日はまた大聖堂の礼拝。


今度はPederson(ペデルソン)というデンマークの作曲家のミサ曲の
アンサンブルでした。

Pederson の 「o」は、
斜め線の入るø
ですヨ異国情緒漂いますねぇ~~

カペルマイスターがベルリンから仕入れてきた楽譜らしく、

ザルツブルク初演に違いない

おっしゃておりました


案の定、Wikipediaにも記事がわずかしかないほど、
マイナーな作曲家のようです

典型的なバロックのハーモニーでしたが、
最近すっかりバロック好きの私には、しっくりくる感じでした




さてさて


皆様お待ちかねの(待ってないか・・・笑)

船便宝箱

本日無事にザルツブルクの我が家に到着しました~~~
IMG_0434.jpg
注:箱の文字と中身は一切関係ありませんっ



あんなにそわそわと窓の外を見ていたのに、


車の音もさせずに、突然ピンポーーーンとやってきたのでした。



中身はどんなかって??


IMG_0436.jpg

・・・・ま、食べ物です



去年の年末、お正月用におもちを買おうと思ったのに、
アジアンショップにおもちが売っていなくて、苦い思いをしたので、

今回はバッチリ準備完了です


まな板!?とお思いの方も多いでしょうが、


MADE IN JAPANのが欲しかったんですよ。

中国産ならIKEAでも買えるんですけどね


おばあちゃんからもらった布たちも一緒です。



我ながらよく詰めましたねぇ。

賞味期限に余裕のないものから優先的に手荷物で持ち帰ってきて、
少し日持ちがするものが入っていた箱でした


早速食べたのはコチラ
IMG_0437.jpg

母の親友、アケミちゃんからもらったお海苔

アケミちゃんには、いつも母がお世話になっているばかりでなく、
私も生まれたときからずっと応援していただいています

外国に住んでいると、

日本では普通食べたいなぁと思わなくても食べられるものが、

無性に食べたくなるんですよ


日本にいたら、

の・り・が・た・べ・たい~~~~~とは

なかなかなりませんものね


缶入りで、長旅で押されても割れたり崩れたりせず、
パリッパリで届きましたよ


私の最近の最強の食べ物納豆パスタにかけて

IMG_0438.jpg
美味しくいただきました~~~

モチロン、納豆は自家製です

オホホホ
これでしばらく、潤い生活でございます

人気ブログランキングへ

日本食に溢れているからって、食べ過ぎないでねっ
警告のワンクリック、よろしくお願いします
スポンサーサイト

日常TB(0) | CM(4) | top↑
<<不審なお「果」子 | Home | VIVA!日本の繊維!>>
comments
納豆パスタ・・・
俺の一番の大好物パスタっす・・・!
【2011/11/07 19:01】URL | こーすけ #-[ EDIT]
こーすけくん
納豆パスタ最強だよねv-91

今度また納豆差し上げるッスv-237
【2011/11/07 22:22】URL | mayumishibata #-[ EDIT]
一度にたくさん食べ過ぎないように、
あとで、しばった(しまった!)

なんてことのないように・・・(#^.^#)

これで、どのくらいもつんでしょう?
【2011/11/08 01:37】URL | おかぴょん #-[ EDIT]
おかぴょん様
あはは・・・v-7

参りました^^

これで、もって春まででしょうか・・・大事に大事に食べますv-14
【2011/11/08 11:37】URL | mayumishibata #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

mayumishibata

Author:mayumishibata
ドイツ、ミュンヘンの郊外在住、
歌うたい柴田真由美のブログ♪
歌手的生活から、ドイツでの私生活、海外で生きる日本人の知恵袋などをご紹介します!

ブロとも申請フォーム
