| Home |
やっと、復活です!
おっと、ちょっと更新をサボってしまいました



風邪を引いていると、やることが後回しになったり、
やり直しになったり・・・と

しわ寄せがきますねぇ



それにしても、気温の変化が激しくて、

体調を崩している人が、ずいぶん多いです。


今日もモニカに電話して、「先週風邪ひいててさぁ~~」と言ったら、


「流行ってるわよねぇ。もう、みーーーーーんな、風邪

と、力をこめて言われました

無駄に超心配したり、
「風邪なんかひいてないで」と怒ったりはしません。

モニカもかつてはけっこうなキャリアのある歌手でしたが、

立派な歌手ほど、風邪や体調不良との付き合い方

心得ているみたいです。

勉強になりますよ~~


わたしもそろそろ安静には飽きたので、

まだ本調子ではないけど、ミュンヘンまで出かけてきました

意外とイケるもんですね

やっと歌い始められました

部屋でくすぶってるより、ずっとよかった気がします



ザルツブルクの中央駅、現在大工事中です。


何年か前の中央駅をご存知の方は、

きっとおったまげると思いますよ

白を基調に、現代的で明るい雰囲気になりそうです

だいぶホームが完成してきたようで、
そろそろ一部新しいホームを使用し始めるようですよ

DSC00286.jpg


乞うご期待

人気ブログランキングへ

元気になって良かったネェ~~っと、
励ましのワンクリック、お願いします
スポンサーサイト

日常TB(0) | CM(2) | top↑
<<空がこんなに青~いのに | Home | 待ちぼうけ>>
comments
元気で良かった!(^O^)
しばらく更新がないので、
ダウンしてしまったかなと
心配しておりました。(-_-;)

元気で良かった!

こちらでは、秩父鉄道
野上~樋口駅あたりの踏切で
ダンプが立ち往生し、
列車一両が脱線、5人が軽傷。
テレビのニュースを見て、びっくり!
一日この付近はバスで振り替え輸送
だったそうです。(-_-;)

それから東松山で、卑弥呼の銅鏡が!
この辺りまで勢力が及んでいたのではと。

今週はこちらも23℃くらいと暖かいです。
来週から平年並みということです。

ミューズパークのイチョウは見頃。
奥秩父の紅葉もいよいよです!(^O^)/

【2011/11/04 11:29】URL | おかぴょん #-[ EDIT]
おかぴょん様
ご心配おかけしましたv-21

秩父線で振り替え輸送ですか・・・・
身近に通勤通学で秩父線を利用する人が多いので
心配なニュースです。

奥秩父の紅葉が始まると
秩父もまたにぎやかになりますねv-105
【2011/11/04 22:39】URL | mayumishibata #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

mayumishibata

Author:mayumishibata
ドイツ、ミュンヘンの郊外在住、
歌うたい柴田真由美のブログ♪
歌手的生活から、ドイツでの私生活、海外で生きる日本人の知恵袋などをご紹介します!

ブロとも申請フォーム