| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
珍しく風邪ひいてしまいました。
元気だけが取り柄なのに、

風邪をひいてしまったようです




今日はレッスンの約束もキャンセルして、
HNO(耳鼻咽喉科)へ。


先日の記事でご紹介した、保険カード

早速役に立ってしまいました



診断はウィルス性の炎症

声帯には問題がなかったので、来週にはまた元気に歌えるそうです

2~3日はオトナシクしてま~~す

人気ブログランキングへ

早く元気になってね~~っ
励ましのワンクリックお願いします!
スポンサーサイト

日常TB(0) | CM(2) | top↑
<<サツマス | Home | スーパーでの1コマ>>
comments
あらあら、お大事に!
急に気温が下がってきたためでしょう。
温かくして、栄養を取って
ゆっくり休んで下さい。

こちらも夏日の後に、
木枯らし一号が吹きました。

水曜日は休刊日(休肝?それとも給肝!)
かなあと。
この日は更新の軌跡がない!(*^_^*)
【2011/10/28 06:20】URL | おかぴょん #-[ EDIT]
おかぴょん様
コメントありがとうございますv-34

日本も木枯らしですか・・・もう冬ですねv-276

水曜日に更新がないとは・・・!!気付きませんでした。
意図的ではないのですが、
ある意味、規則正しい生活をしている証拠でしょうか…笑
【2011/10/29 21:11】URL | mayumishibata #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

mayumishibata

Author:mayumishibata
ドイツ、ミュンヘンの郊外在住、
歌うたい柴田真由美のブログ♪
歌手的生活から、ドイツでの私生活、海外で生きる日本人の知恵袋などをご紹介します!

ブロとも申請フォーム
