| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
待つ待つ待つ~♪
最近待ち焦がれているのは、

8月末に日本からヨーロッパに戻ってくるときに詰めて、

発送を両親に託してきた、宝の箱の到着。

中には、日本食とか、日本食とか、日本食などが入っています


いつもはSAL便(サル便。さるではない)で送るのですが、

今回初めて、船便で送ってみました

発送してからもうすぐ2ヶ月経ちます。

外で運送屋さんらしき車のエンジン音がすると

そわそわと外を覗いてしまう、今日この頃です



今日は用事が早く片付いたので、珍しく夕方にウォーキング(お散歩
MBTシューズでてくてく歩いております。
DSC00271.jpg
お天気がよいので、木漏れ日が気持ちいいです


人気ブログランキングへ

早く船便届くといいねっ
励ましのワンクリックお願いします
スポンサーサイト

日常TB(0) | CM(2) | top↑
<<チェコ熱覚めやらず・・・!? | Home | オススメの1品>>
comments
♪わたし、待つわ♪
という歌は、ご存じ?
【2011/10/18 23:11】URL | おかぴょん #-[ EDIT]
♪いつまでもま~つ~わ♪
ですよねv-21
母がよく口ずさんでいたので、私もよく鼻歌で歌いますv-22
【2011/10/19 08:49】URL | mayumishibata #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

mayumishibata

Author:mayumishibata
ドイツ、ミュンヘンの郊外在住、
歌うたい柴田真由美のブログ♪
歌手的生活から、ドイツでの私生活、海外で生きる日本人の知恵袋などをご紹介します!

ブロとも申請フォーム
