| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
もう冬だけど、夏の思い出
そういえば、

夏の日本滞在中の思い出を、少しずつアップするといいながら、

次々にやってくる新しいことの多さに、

すっかり時間が経ってしまいました



もう随分時間が経ってしまったので、簡単に、
書き残しておきたいとおもいます



今年もDuoxDuet.(デュオ&デュエット)のコンサートツアー
無事に終わりました


2度目のDxDでしたが、
「去年も良かったから、今年も行くわね~~」という
優しい声を聞き、

嬉しい限りでした

震災の影響で、変更も多々あり、
オーガナイズを手伝ってくれた家族には
とってもとっても大変だったと思いますが、

「また来年も是非やってねという
さらに嬉しい声を沢山かけていただき、

嬉しい嬉しい全公演終演後の一枚
CIMG1244.jpg
最終公演(長野)を終えて、メンバーと譜めくりのひびきちゃんと


東京公演の会場 日本福音ルーテル東京教会
DSC_0251.jpg DSC_0284.jpg

下手にコンサートホールを使用するよりずっといい音響環境でしたね

お客さまたちも、ついでに新大久保のコリアタウンで焼肉食べたりして
楽しんでくださったようです

ちなみにこの↑2枚の写真は、
DxD宣材ポスターの写真を撮ってくれた、chroeくんがサービスで撮ってくれました




秩父公演の秩父味噌醸造元 新井武平商店 みそ蔵ホール
DSC_0286.jpg
中は意外とモダンな空間で、気持ちよく演奏させていただきました

DSC_0289.jpg

ミラクルお天気(夕立により涼しくなって、でも開演の頃には雨もやみました)で
休憩のみそせんべいプレゼント企画も大成功でした
社長さんには色々と本当に良くしていただきました
ありがとうございました

秩父公演に来てくださった方が、
ご自身のブログでコンサートを紹介してくださっています
すすめ、すずめ!おかぴょんさんのブログ


最後の長野公演 八ヶ岳中央高原原村教会
CIMG1226.jpg

木造りのあたたかい教会で、
ナント我らがオーストリアの建築家が建てたものなんだそう
CIMG1239.jpg
正面がガラス張りで、森の緑と、ひっそりと立つ十字架が本当に美しかったです。

ノルウェー出身の牧師さん、
なんて日本語が上手なんだろう・・・と思っていたら、
ドイツ語も超上手でした

今回は「祈りの音楽」ということで、
ちょっと難しそう…と身構えてらした方も多かったようですが、

「秩父でこんないい音楽が聴けるとは思わなかった」とか
「涙がでましたよ。来てよかった」とか

ポジティヴなご感想をたくさん寄せていただきました



沢山の方々にご来場いただき、

私たちの音楽を通じて様々な想いに浸っていただけたこと

本当に嬉しく思っています

ご来場くださった皆様、応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました

今回のプログラムの一部は録音に残す予定です
コンサートに来てくださった方も、おいでになれなかった方も是非ご期待くださいね



来年のことを考えたらまた頑張れそうです

人気ブログランキングへ

ついに50位以内入りを果たしました
いつも応援ありがとうございますそして今日も励ましのワンクリック!
よろしくお願いします
スポンサーサイト

音楽TB(0) | CM(0) | top↑
<<秋深まって | Home | 健康は足元から>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

mayumishibata

Author:mayumishibata
ドイツ、ミュンヘンの郊外在住、
歌うたい柴田真由美のブログ♪
歌手的生活から、ドイツでの私生活、海外で生きる日本人の知恵袋などをご紹介します!

ブロとも申請フォーム
