| Home |
マジメネタをまた先に送る
今日はマジメネタで


と宣言しておきながらお恥ずかしいですが、

また先送りです。

マジメネタは、やっぱりちゃんと時間をとって書きたいですからね。



昔からそうなのですが、

お勉強も、ピアノの練習も、

にならないと

なんだかエンジンが掛からないのですよ。

昼間書こうと思えば、できたかもしれないのに、
いつもの調子で、また夜寝る前にでも更新しよ~っとという感じで

たかをくくっていたら、


テノール君がご帰宅するなり、

色々と雑用が舞い込んできてしまいました


今日のザルツブルクは、昨日までとは打って変わって

ポカポカいい天気

昨日まで降り続いていた雨が、

ザルツブルクのど真ん中を流れるザルツァッハ河に流れ込んで、
DSC00253.jpg 濁流

になっていましたよ~。

普段はエメラルドグリーンのキレイな河なのに、
茶色い水になっちゃってますね


今度そのエメラルドグリーンのバージョンも写真載せたいですね~

人気ブログランキングへ

明日こそはマジメネタを期待してるぞっ
励ましのワンクリック、お願いします



日常TB(0) | CM(0) | top↑
<<健康は足元から | Home | 三日坊主の弱い意志>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

mayumishibata

Author:mayumishibata
ドイツ、ミュンヘンの郊外在住、
歌うたい柴田真由美のブログ♪
歌手的生活から、ドイツでの私生活、海外で生きる日本人の知恵袋などをご紹介します!

ブロとも申請フォーム