| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
せかされて
ちょっと~、ちゃんとブログ更新しなさいよ~


と母から指摘されてしまいました

ザルツブルクは秋うらら

今日も川沿いを歩いていたら、

寄り添うかわいいカモちゃんたちに遭遇しました

この子達、行きながら写真に収めましたが、
私が用事を済ませて帰ってくるときも、まだ同じ格好して寄り添ってました。



IMG_0181.jpg


思えば、そろそろブログを始めて1年経つんですね~・・・


そのわりには書いた記事の少なさ…


ブログを1日に何度も更新する芸能人の方とか、尊敬しちゃいますネェ。

記事に書きたいようなことがたっくさんあった日に限って、

エネルギー切れでパソコンに向かう気になれなかったりします。



コレ!といったテーマ性がないのも

更新が続かない理由でしょうね。。。


最近はいろんな方のブログを渡り歩きながら、
テーマや書き方の研究してます。


そのうちリニューアルしますので、どうぞお楽しみに



といいながら、

明日から、2泊3日でチェコ旅行に行ってきます

ビール一筋テノール君のブログ取材に便乗です

純粋にアソビONLYでの旅行は久しぶりです。



チェコに初上陸。


ブログ更新も期待できそうです

人気ブログランキングへ


もっと更新しろよっと、励ましのワンクリックお願いします
スポンサーサイト

日常TB(0) | CM(0) | top↑
<<チェコ旅行記 | Home | 韓国米その後と、久々の晴れ間>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

mayumishibata

Author:mayumishibata
ドイツ、ミュンヘンの郊外在住、
歌うたい柴田真由美のブログ♪
歌手的生活から、ドイツでの私生活、海外で生きる日本人の知恵袋などをご紹介します!

ブロとも申請フォーム
