| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
KOREAタウン
8月に入りましたね!!

コンサートももうすぐです。


昨日は、8月3日にコンサートでお借りする教会の、
日曜礼拝にご挨拶がてら行ってきました


新大久保のド真ん中にある、キレイな教会です

礼拝堂も天井が高くて、素敵でした

牧師さんが若いイケメン、とっても良いお話を聞かせていただきました

礼拝の最後に、私たちの演奏会の紹介もしていただき、
教会の皆さんの温かさを感じる日曜の朝でした

教会のHPはこちら!新大久保 ルーテル東京教会あたたかい教会ですので、
是非一度出かけてみてくださいね!



新大久保といえばコリアタウン


私自身、この韓国ブームに全く興味が無いのですが、
新大久保の駅を降りたら、日曜日ということもあって、人・人・


教会までの道のりも、韓国のスーパー、韓国レストラン、
どれもこれも人・人・

あまりの人気ぶりにつられて、礼拝の後、韓国料理店に入ってしまいました

お店はこちら→教会からすぐ!「まいう」さん


1500円のサムギョプサルメニュー(2人前~)

IMG_0016.jpg
まずは、小鉢が5つ出てきます。

IMG_0017.jpg
迫力のブタバラ肉!(写真は2人前)

IMG_0018.jpg
お店の人がお肉を焼き、ハサミでちょきちょきと切ってくれます
こちらもボリューム満点の野菜で巻き巻きして食べます

IMG_0019.jpg
シメはチゲ雑穀米も1杯ついていたので、私はゴハンをこれに入れちゃいました

これで1500円はオトクでした


このお店、運よく私たちはスルっと入れましたが、私たちが食べてる間に、
行列がぐ~~~っと延びていました。
予約するのが確実かもしれませんね!


豚肉とカプサイシンで、元気いっぱいです!
コンサートの前に、後に、皆さんもちょっと寄ってみてください

めずらしく、食リポートでした
コンサートの準備も大詰めです!


クリックお願いします!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

日常TB(0) | CM(1) | top↑
<<こどもたちと一緒に | Home | ジャパンに帰ってきました☆>>
comments
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/08/01 05:53】 | #[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

mayumishibata

Author:mayumishibata
ドイツ、ミュンヘンの郊外在住、
歌うたい柴田真由美のブログ♪
歌手的生活から、ドイツでの私生活、海外で生きる日本人の知恵袋などをご紹介します!

ブロとも申請フォーム
