| Home |
マラソン大会・・・・・・・・・?
待ちに待った、10Kmマラソン当日





天気は



見事に





雨。けっこう大雨。


そして寒い。






今日という日を楽しみに頑張ってきたのに

おそろいのTシャツまでつくったのに


でもここで風邪をひいては、この先何週間も棒に振ることになります。



どんなにやりたくても、できない、


ここは歌手の定めと思って、ぐっと涙をこらえました


ザルツを走る会の仲間と、コーチは予定通り出場していたので、

応援にいってきました



ゴール付近はこんなかんじで、超大盛り上がりです

DSC00094.jpg


あ~~~~
わたしもこのオレンジのカーペットの上を
ガッツポーズでゴールしたかったなぁ



今日走れなかった鬱憤を、別のマラソン大会で晴らそうかと、

もう企んでます


と、まぁ残念なマラソン大会な日曜日でした。笑
→クリックお願いします!→人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

日常TB(0) | CM(0) | top↑
<<DEMELで朝食を♪ | Home | マラソン大会>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

mayumishibata

Author:mayumishibata
ドイツ、ミュンヘンの郊外在住、
歌うたい柴田真由美のブログ♪
歌手的生活から、ドイツでの私生活、海外で生きる日本人の知恵袋などをご紹介します!

ブロとも申請フォーム