| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
マラソン大会
最近のお熱は、マラソンです

というのも、今週の日曜日にある、ザルツブルクマラソン
10kmの部で参加するから


今日は最近よくこのブログにも登場する「スポーツ科学の人」と、
彼を中心に活動中の、「ザルツブルクを走る会」
部員の女の子2人と、

初の10kmに挑戦してきました


結果は撃沈なんですが・・・・・

3月くらいから、5~6キロの距離をちょくちょく走ってはいたのですが、
ここへきて、レクイエムの実行委員のお仕事が忙しくて、
練習をサボってたため、

今週に入ってあわててまたスタートしても、
そうそう、簡単に10キロまではクリアできないですね


それはおいといて、



マラソン、すっかりはまってます。
モツレクで忙しかったときも、
あえて走るようにしたらストレスがすっとなくなったり、

ビールに揚げ物、好きなものを食べてますが、
体重はじわりじわりと減少傾向にあります

この効果が現れ始めたところが、やる気に火をつけるんですよね




最近ちょっとしまってきたので、

30さいのお誕生日に、お友達みんなからプレゼントしてもらった、
ナイキのランニングスカート

そろそろデビューしちゃおうかな



さらに、部員のマリコちゃんが、
すっごく素敵なオソロイTシャツを作ってくれました


写真は改めてUpしますね!


マリコちゃんママが墨絵でかいてくれたオッサンが背中にはいった、
ザ・ジャパン
なTシャツです



レクイエムのコンサートを通して、

外国で日本人として生きることを、なんだか快感に思えるようになりました。


まずはマラソン10キロ完走ですねぇ~・・・



頑張ります!!!



クリックお願いします!→人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

日常TB(0) | CM(0) | top↑
<<マラソン大会・・・・・・・・・? | Home | チャリティーコンサート終演>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

mayumishibata

Author:mayumishibata
ドイツ、ミュンヘンの郊外在住、
歌うたい柴田真由美のブログ♪
歌手的生活から、ドイツでの私生活、海外で生きる日本人の知恵袋などをご紹介します!

ブロとも申請フォーム
