| Home |

スポンサー広告】 | top↑
祈り、希望。青空ポスター
兼ねてよりお知らせしていました、

日本のためのチャリティーコンサート


モーツァルテウムがせっかく素敵なチラシを作ってくれたのに、

ここで皆さまに公開するのがすっかり遅くなってしまいました。。。



演奏会の会場となる教会と、美しい青空の写真で
希望をもって前向きになれそうなポスターです

Plakat_1.jpg




街中にポスターを貼ってもらうようにお願いして回っているのですが、

キレイなポスターだから、けっこう皆さん喜んで貼ってくださいます




ソリストは、モーツァルテウムで勉強する声楽科の仲間で分担します

わたしは「ベネディクトゥス」という曲のソプラノパートと、
昔のメゾソプラノ時代の経験も生かして、1箇所アルトソロも担当します

モーツァルトのレクイエム、聴いている分にはなんとも美しくて心地いいのですが、
歌うのは、まーーーー大変です

とくにソプラノパートには、かなりもっちりとした声が要求されていると思うのですが、
それでも容赦なく高音が続きます。

現在、モニカ先生と特訓中ですが、
とにかく曲を通して学ぶことしきりです。

日本のために、とチケットを買ってきてくださるお客さまたちに、
いい音楽を、
さらに、日本人の心と、団結力と、強さを、

示せたらいいな、と思います。

あと一週間!!

沢山の人が聴きにきてくれますようにー!

クリックお願いします!→人気ブログランキングへ

音楽TB(0) | CM(0) | top↑
<<チャリティーコンサート終演 | Home | イタリア人の音楽>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

mayumishibata

Author:mayumishibata
ドイツ、ミュンヘンの郊外在住、
歌うたい柴田真由美のブログ♪
歌手的生活から、ドイツでの私生活、海外で生きる日本人の知恵袋などをご紹介します!

ブロとも申請フォーム
