| Home |
最終回、見たぜよ!

見溜めていた「龍馬伝」

やっと最終回まで見終わりました

昔から、龍馬の伝記はどこかわくわくして、スケールがあって大好きでしたが、

今回の大河ドラマは良かったですね~
最後に若かりし頃の映像が流れましたが、
福山さんの顔つきが、龍馬の成長と共にどんどん変わっていたのが
改めて見えて、とっても印象的でした。

私たちが、今外国で音楽の勉強なんてしていられるのも、
龍馬たちのおかげかな、なんて思います。

ほんの150年前まで、
あんな世界が広がっていたのだと思うと、
信じられない思いです。

200年以上続いていたものを終わらせるには
よっぽどの勇気と行動力がなければ
できなかったでしょうね…


強い想いと、行動力!!

わたしも頑張ろうっ

クリック!いつもありがとうございます人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

日常TB(0) | CM(2) | top↑
<<モニカとスキー | Home | 三日坊主、ダイエットに挑戦>>
comments
ちっくとまってつかーさい
わしは、まだ最後まで見てないがぜよ。。。
30話あたりで止まってしまってるがじゃ・・・
2月はドイツ語ないんで、見ようかしら!
ぜーったいに最期の話はしないでくださいね!笑
【2011/02/03 23:54】URL | こーすけ #-[ EDIT]
早く見んといかんぜよ!
インターネットで見てるよねぇ?
だいぶ消されてるのがあるから、早く見たほうがいいよ~~!
【2011/02/04 23:20】URL | mayumishibata #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

mayumishibata

Author:mayumishibata
ドイツ、ミュンヘンの郊外在住、
歌うたい柴田真由美のブログ♪
歌手的生活から、ドイツでの私生活、海外で生きる日本人の知恵袋などをご紹介します!

ブロとも申請フォーム