| Home |
三日坊主、ダイエットに挑戦


ストレスでげっそりと痩せるタイプそうでないタイプがあると思いますが、

私は見事に後者でございます。

試験中、忙しいのとストレスとで、

自分に甘えて食べたいものを食べる生活をしていたら

すっかり体が重くなってしまいました

今月末には、「DuoxDuet.」の写真撮影があるので、
心がけて気をつけていたのですが・・・・

ストレスには敵わず・・・・


試験も終わって、思う存分休憩もしたので、
最近はダイエットに全神経を集中させております
(集中させているだけ、というウワサもありますが・・・)


今日は「ノルディック・ウォーキング」という
杖みたいなものを両手に持ってするウォーキングに初挑戦すべく、

ヘルブルナー・アレーという
郊外の散歩コースまでいってきました。

往復でちょうど5KMくらい

なかなかいいコースです

予定外は、車が通らない道なので、雪が全然溶けていなかったこと・・・
しかもこの寒さでつるっつるに凍っていました

しかし景色が美しい

こんなまーーーーーーーっすぐな道を
DSCF4738.jpg


両側にはこんなふうに広がる景色を眺めながら
DSCF4742.jpg

ゴール(折り返しポイント)はこんなにステキなお城(ここでちょっとトイレ休憩
DSCF4731.jpg
(クリスマス市のときに行ったヘルブルン宮殿です
その時の日記は→こちら☆

ご覧の通り、空は真っ白。

お察しの通り、気温は氷点下。

立ち止まってはこんな写真をとっていたものですから、

果たしてダイエットになったのか、ならなかったのか……


三日坊主の挑戦は続くのでした。。。。


クリック!いつもありがとうございます!→人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

日常TB(0) | CM(4) | top↑
<<最終回、見たぜよ! | Home | 氷点下の日のわたし>>
comments
走るなら
声かけて下さい!
いつでも一緒に走りに行きます!笑
【2011/02/02 23:25】URL | こーすけ #-[ EDIT]
こーすけくん
アリガト☆ジョギングにはまだ寒いかな~…ウォーキングなら普段着でできるけど、ジョギングは運動用の服が要るもんネェ…寒いときってジョギング何着て走るんだろう…?
【2011/02/03 22:31】URL | mayumishibata #-[ EDIT]
走る時は・・・
ロンTにウィンドブレーカーみたいなジャージの上下っす!
後手袋と帽子くらいですね!
手袋も途中で暑くなれば取っちゃいますけど・・・
【2011/02/04 00:09】URL | こーすけ #-[ EDIT]
こーすけくん
ありがと!!ウィンドブレーカーの上下って
しゃかしゃか生地のやつだよね?
うーむ。やっぱり暖かくなるのを待とうかな・・・でも今日あたりだいぶあったかくなったね!
【2011/02/04 23:21】URL | mayumishibata #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

mayumishibata

Author:mayumishibata
ドイツ、ミュンヘンの郊外在住、
歌うたい柴田真由美のブログ♪
歌手的生活から、ドイツでの私生活、海外で生きる日本人の知恵袋などをご紹介します!

ブロとも申請フォーム