| Home |
氷点下の日のわたし
今日はザルツブルク、最高気温マイナス3度

氷点下な一日。


真っ白な空で気温もそんな低いのに

雪は降っていないから。。。と油断して

チャリで片道30分お出かけしてみたら・・・・・




生まれて初めて、まつ毛が凍りました


こんな時ほど、ヒートテックがアリガタイと思うことはありませんっ。



明日はあったかくならないかなぁ~~

ぽちっと、いつもありがとうございます→人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

日常TB(0) | CM(2) | top↑
<<三日坊主、ダイエットに挑戦 | Home | オススメの1冊・・・いや、3冊。>>
comments
No title
うちの近所で、スキーのゴーグルして自転車乗ってるおっちゃんを発見しました!
ぜひお試しください!!
俺はこの前ー8℃で走ってたから、汗で髪の毛が凍りました・・・
スキー場では鼻毛も凍りました。。。
ちなみに彼女いるカナダの地域ではー25℃だそうで・・・
【2011/02/02 07:55】URL | こーすけ #-[ EDIT]
こーすけくん
スキーのゴーグルして自転車乗ってるおっちゃん、私も見た!!
しかもうちの近所で。笑
同じ人だとしたらかなりの距離をチャリ移動してたのね。ゴーグルもしたくなるわな・・・・笑
カナダはもっと寒いんだねー・・・ぶるるるる
【2011/02/02 12:06】URL | mayumishibata #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

mayumishibata

Author:mayumishibata
ドイツ、ミュンヘンの郊外在住、
歌うたい柴田真由美のブログ♪
歌手的生活から、ドイツでの私生活、海外で生きる日本人の知恵袋などをご紹介します!

ブロとも申請フォーム