| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
三日坊主の挑戦、ここで一つ波を超えるの巻
まず先にお詫びしておきますと、今日も写真はなっすぃんぐですあしからず。

今日も秋晴れの良いお天気でしたが、
某G大以来の朝イチ授業にやられ、カメラを持っていく余裕などテンでありませんでした

でも、おかげさまでブログの更新も3回目を迎えました
どうやら軌道に乗れそうなので、そろそろ、
ブログ始めました
の告知も始めようと思います。

三日坊主はここで一つ波を超えましたが、ブログのタイトルはこのまま

三日坊主の挑戦のままです。

三日坊主がいかに成長を遂げるか、どうぞ皆様お見逃しなく
スポンサーサイト

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
<<とんがりキャベツがやってきた | Home | 秋雨の一日。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

mayumishibata

Author:mayumishibata
ドイツ、ミュンヘンの郊外在住、
歌うたい柴田真由美のブログ♪
歌手的生活から、ドイツでの私生活、海外で生きる日本人の知恵袋などをご紹介します!

ブロとも申請フォーム
