| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
降りしきるとはこのことぞ。
ザルツブルク、本気で雪が降りしきっております。

ほんとにしきりに降っております。

ぱっと見、見えないくらいの小さな粒がずーーーーーーーーーーーっと降っていて、

時々窓を開けては、降っているかを確認し、

「まだ降ってるぜ

と得意げな気分になります。

完全なるパウダー・スノウ

スキーしたら気持ち良いんでしょうが、

私は滑れないので、下界でこの雪を楽しむのがいいとこです。

そんな下界も、時々太陽が顔を見せると、
とてつもなくキレイです。

大学の新校舎にある学生ラウンジは、ミラベル庭園に面していて、
なんとも贅沢な景色を楽しみながら空き時間をつぶすことができます。

こちらがその景色
DSCF4587.jpg


こんな雪の中、タロウくんは北ドイツへ向けて飛行機で出かけていきました

散々、飛行機がちゃんと飛ぶのかどうか心配していたのに、

そもそも空港に向かう路線バスが完全に乱れており、

30分ちかく雪の中バス停で待たされ、タクシーを呼ぶにも電話が繋がらず、
まぁ肝を冷やしました・・・

結局、飛行機は時間通りらしく、

飛行機よりバスの方がもろかった、ということになります。。。

無事に着いてくれればいいんですけどね。。

私はといいますと、今日は声楽史の口答試験

それが終わったら、ザルツブルクに住む日本人のお友達と、
いまハヤリの女子会です。


今日も一日がんばるぞっ

↓クリック!今日もありがとうございます!
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

日常TB(0) | CM(2) | top↑
<<クリスマスまであと僅か!! | Home | オーストリア人直伝!バニラキプファー♪>>
comments
No title
>時々窓を開けては、降っているかを確認し、
 「まだ降ってるぜ」
 と得意げな気分になります。

この行為って、何故か、ついやってしまうんですよね(笑)
私の場合、その後、重労働の雪かきが待っているというのに・・・。
でも、雪が降っている瞬間って神秘的で大好きですv-238

ミラベル庭園の雪化粧した景色もめちゃ素敵v-276v-318

【2010/12/19 15:59】URL | Yoko-Ocean #-[ EDIT]
yokoさん☆
怖いもの見たさ、、、、ってとこでしょうか??笑
今日はまたいいお天気でしたね~!
お天気に生活が左右されるこのゆるい感じ、良いですよねv-20
【2010/12/19 23:18】URL | mayumishibata #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

mayumishibata

Author:mayumishibata
ドイツ、ミュンヘンの郊外在住、
歌うたい柴田真由美のブログ♪
歌手的生活から、ドイツでの私生活、海外で生きる日本人の知恵袋などをご紹介します!

ブロとも申請フォーム
