| Home |
秋雨の一日。
火曜日。新学期二日目はカーテンを開けると雨模様

秋も、ザルツブルクでは雨の多い季節です。
(秋も?いや、春も、夏もです。ちなみに冬は雪が多いので、何かしらずっと降ってるってことかな

今日は朝から、DuoxDuet.コンサート2011に向けての話し合いに出かけてきました
ヴァイオリンのいくこちゃん宅で、手作りのランチをいただきながらの
楽しい楽しい話し合いでした。

何より嬉しいのは、また来年コンサートが出来る
こと!
このメンバーとは気心も知れているし、何よりいつも刺激をもらえるのです。

私よりもずっとコンサート経験豊富なメンバーたちからは、
新しく気付かされること、別の方向からの見方など、得るものたくさんです。

コンサートの詳細は、正式に決まったらまたお知らせします
どうぞお楽しみに!



帰り道は模様でしたので、ミラベル庭園内を散歩しながら帰ってきました。
ついこの間まで満開だったお花たちがきれいに撤去され、冬支度が始まっていました。

ふと気付いて回りを見ると、木々もすっかり秋の色

そして気付く。
カメラ持ってくればよかった…

文字ばかりのブログじゃ~つまんないですもんね。
明日からの持ち物リストにはカメラ追加です。

只今三日坊主試験中。
ブログを始めたことはまだ誰にも言ってません。
3回以上続いたらご報告します。
そして過去の日記まで読み返してくれた方が、きっとこの記事を読んでくださっていることでしょう。
ありがとうございます

更新2日目達成。また会えることを願って…
そして今度は写真つきで
スポンサーサイト

未分類TB(0) | CM(2) | top↑
<<三日坊主の挑戦、ここで一つ波を超えるの巻 | Home | 三日坊主の挑戦、今日から始まります。>>
comments
No title
Duo & Duet.の来年のコンサート、楽しみだねーv-237
アンサンブルでのプロジェクトって、いろんなことを
みんなで分かち合えるから楽しいよねv-238

お互いにブログ更新が続きますように。。。v-221
【2010/10/06 09:15】URL | Keiko #-[ EDIT]
コメント一号ありがとう!!
Keikoさま
コメントありがとう!
ジャムもコーヒーも本当にありがとうね!
曲選び、ぼちぼち始めておくねv-344

そしてお互い更新頑張りましょ…v-290
【2010/10/06 13:03】URL | mayumishibata #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

mayumishibata

Author:mayumishibata
ドイツ、ミュンヘンの郊外在住、
歌うたい柴田真由美のブログ♪
歌手的生活から、ドイツでの私生活、海外で生きる日本人の知恵袋などをご紹介します!

ブロとも申請フォーム