| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ソロ歌い納め
2016年のソロを歌い納めました㊗️
  
  
クリスマスはもう終わったと思いきや
  
 
教会にはクリスマスツリーがまだまだしっかりと飾られています✨
  

イエスさまが生まれたのを祝うのがクリスマス。
  
イエス誕生の知らせを聞いて
  
東方から3人の博士たちが
  
イエスのもとをたずねる祝日が
  
1月に入るとあります。
 
  
ヨーロッパではそれまでがクリスマス🎄
  
クリスマスツリーもその日まで飾られています✨✨
  
今日のコンサートは 
  
子守唄や、キャロル。なかなかステキな選曲で、
  
  
イエスが誕生した後の喜ばしい日々を肌で感じたようでした❤️❤️
  
  
  
今年のお仕事は31日まで怒涛のように続きます😤
 
 
 
頑張るよーん💕💕
  
  
今日のところは
 
ちゅーす😘

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
| Home | Upps!!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

mayumishibata

Author:mayumishibata
ドイツ、ミュンヘンの郊外在住、
歌うたい柴田真由美のブログ♪
歌手的生活から、ドイツでの私生活、海外で生きる日本人の知恵袋などをご紹介します!

ブロとも申請フォーム
