| Home |
Upps!!
冬真っ只中ですね~💎
  
  
皆さんいかがお過ごしですか?
  
  
ブログの存在を
  
危うく忘れるところでした😩
  
  
わたしもテノールくんも元気です😘
  
クリスマスが近づいて🎄
  
音楽家たちは
  

一年で一番忙しい時期


  
を迎えています。
  コンサートのお話も、もう少し落ち着いたら
  
書きたいと思いまーす✨✨✨
 
🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄
  
  
老舗高級オシャレ食材店
  
ダルマイヤーに行ったら

  
クリスマスのお菓子が並んで
  
メチャメチャステキでした❤️❤️❤️
 とりあえず、生存報告でした🐓
みなさんも風邪ひかないで、
  
良いクリスマス迎えてくださいね😆
ちゅーす😘
スポンサーサイト

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
<<ソロ歌い納め | Home | 特技:ピンチヒッター>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

mayumishibata

Author:mayumishibata
ドイツ、ミュンヘンの郊外在住、
歌うたい柴田真由美のブログ♪
歌手的生活から、ドイツでの私生活、海外で生きる日本人の知恵袋などをご紹介します!

ブロとも申請フォーム