| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ミュンヘン 秋です
ご無沙汰しております。


という文句はもう飽き飽きかと思いますが、どうぞおゆるしくださーい。。


ミュンヘンは秋から冬へと移ろうとしています。


このブログでは季節を二つくらいすっ飛ばしてしまいましたが、


夏のコンサート、無事に終わりました。

ずっと遊んでたわけではないのです。
ちゃんと歌いました。汗


IMG_1388.png

団伊玖磨記念です。すごくいい環境でコンサートさせていただきました。



そしてこれ。
Koushinkan1.jpg


東京にもこんなに古き良き建築物があるのです。


今回はコンサートを二つにしぼって、


その他の時間で、家族と過ごしたり、友達と会ったりすることができました。


やっと夏休みが取れる、ちょっと大人になった気分です。



実は4月のウィンドウズxpのサポート終了に伴い、
マイパソコンが引退後、iPadミニを購入して使っていましたが、

このほど。

やっと私にも使用権のあるパソコンiMacさんが我が家にやってきたのです。

人生初のデスクトップパソコンです。

ずっとウィンドウズ派だった私にとっては、使い勝手がどこまでも違っていて、
なかなか慣れませんが、慣れてくると簡単でつかいやすい、りんごちゃんです。

そんなこんなで、とあるホームページ作成に勤しんでみたりしたところ、
自分のブログも懐かしくなって更新中、というわけです。



わたしにも使用権があるとはいえ、まだ今のところ実権はテノール君が握っております。


隙を見計らって更新していきたいと思いますので、

隙を見計らってのぞきにきてやってくださいね♪


ではでは今日はこのへんでー。

ちゅーす☆

スポンサーサイト

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
<<ポーランドにいってきました | Home | また買っちゃった♥️>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

mayumishibata

Author:mayumishibata
ドイツ、ミュンヘンの郊外在住、
歌うたい柴田真由美のブログ♪
歌手的生活から、ドイツでの私生活、海外で生きる日本人の知恵袋などをご紹介します!

ブロとも申請フォーム
