| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
とーってもご無沙汰しております。
大変大変ご無沙汰しております。



怒涛の夏を過ごして、そのまま忙しい秋に突入してしまい


すっかりブログの存在を遠くに追いやっておりました。





例によって母から更新の催促が来てしまいましたので、

やっと重い腰をあげました。



コメントを下さっていた方がいたのに、返信もできておらず本当に失礼いたしました。

夏休みのコンサートの数々、

全て無事に終了いたしました


ご来場くださった皆さま、ほんとうにありがとうございました!


今回は初めての岐阜上陸、
自主企画ゼロで、全てスタッフの皆さまのお力を借りての開催でした。

いつもかならず応援に来てくださるおかぴょんさま、地元の応援してくださる方たちにも

今年の演奏を聴いていただくことができ、感謝です。

すでに2014年夏のオファーもいただいて、
DuoxDuet.一同、さらに楽しいコンサートをお届けできるよう
身も心も精進いたします



さて、三日坊主、この怒涛の夏の合間に、ヨメにゆきました。

s_176.jpg

といいましても、昨年12月にすでに入籍していたのですが、
この夏の帰国にあわせて、改めて挙式いたしました。

かつて聖歌隊としてアルバイトしていたホテル、


ザ・プリンス・パークタワー東京にて


かつての同僚たちがサプライズで登場してくれたり、
ミュンヘンの友人たちが挙式に駆けつけてくれたり、

本当に嬉しい嬉しい幸せの一日でした。


夏休み3週間日本滞在の合間に、コンサート6回、結婚式1回

忙しすぎて、ゆっくり友達と会う時間がなかったり、両親にも色々手を貸してもらったり、
ご挨拶も出来ずに失礼してしまったこともあったりしました。


本当に申し訳ありませんでした


結婚式の後処理がまだ少し残っておりますが、それが済んだらまた少し
ブログも復活させていきたいと思いますので、

今後とも三日坊主をよろしくおねがいいたします





↑またこうしんしなはれと励ましのワンクリック、よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

日常TB(0) | CM(2) | top↑
<<ご無沙汰にも程がありますが | Home | 夏のコンサートのお知らせ!(改めまして)>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/11/11 01:35】 | #[ EDIT]
おかぴょんさま
ありがとうございます!facebookの更新は簡単で、ついそちらをやって満足してしまいがちです。。

これから冬になるとインドアタイムも増えますので、少しずつ気長に更新していきますので
これからも応援よろしくお願いします!

望さんにももし会われましたらよろしくお伝えください。望さんのゴルトベルク、わたしも聴きにいきたいですv-409
【2013/11/11 10:15】URL | mayumishibata #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

mayumishibata

Author:mayumishibata
ドイツ、ミュンヘンの郊外在住、
歌うたい柴田真由美のブログ♪
歌手的生活から、ドイツでの私生活、海外で生きる日本人の知恵袋などをご紹介します!

ブロとも申請フォーム
