| Home |

スポンサー広告】 | top↑
夏のコンサートのお知らせ!(改めまして)
先日、ブログのトップの告知欄は更新したのですが、



改めまして、ブログで2013年夏のコンサート情報をお知らせします!



2010年からDuoxDuet.のコンサート活動を始めて、今年で4年目、


これまでの演奏を聴いてくださった方々から、

今年は嬉しい嬉しい「オファー」をたくさんいただき、

数々のコンサートに出演させていただきます!


毎年行っている自主公演も今年は行わず、

お招きいただいたコンサートに集中する予定です



合唱部時代から憧れだった

ヨコゼ音楽祭にも出演いたします


8月17日(土)18:00 ヨコゼ音楽祭 ふれあいコンサート
二部にゲスト出演、私たちの出番は19時頃)
DuoxDuet.で出演
YokozeFestival.jpg


8月20日(火)18:45 コンスタンツェハウス サロンコンサート
岐阜県 各務原市
DuoxDuet.で出演


8月21日(水)18:30 さろん・こんさーと・せき 「音楽と対話」シリーズ
岐阜県 関市
DuoxDuet.で出演

8月23日(金) 19:00 城西病院 ホスピタリティコンサート
東京都杉並区 城西病院
DuoxDuet.で出演

8月28日(水) ホスピタリティコンサート
千葉県流山市
恩師とともに、テノールくんと出演

9月1日(日) 時間未定  ミニコンサート
埼玉県秩父市 秩父ミューズパーク音楽堂 
向井道子先生門下生による演奏会にゲスト出演
憧れのピアニスト高橋望さんと出演


いつもチケットを買って来てくださっている方にも、無料で聴いていただけたり、
ヨコゼ音楽祭などは100円の入場料で聴いていただけます

ヨコゼ音楽祭では、結婚という人生の節目を迎えた今ならではの
「愛と哀」という新しいプログラムを予定しています


DuoxDuet.コンサートについてはオフィシャルサイトをご覧ください


アツアツの日本で、皆さまにお目にかかれるのを
こころより楽しみにしています



人気ブログランキングへ

音楽TB(2) | CM(3) | top↑
<<とーってもご無沙汰しております。 | Home | 三日坊主復活>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/10 22:35】 | #[ EDIT]
イイよー、凄くよかったよー
城西のに顔を出したら、贅沢なコンサートで陶酔したよー。後半のユッタリ歌い上げるあたりは、ホントに見惚れたなぁ。ブラームスの曲のに、ふわっと浮き上がる持続音があって、あそこが良かった。しかも綺麗な人なのねー
【2013/08/23 15:34】URL | パンタロン #BWgGc7Fk[ EDIT]
パンタロンさま
コメント返し、大っ変遅くなり本当に失礼いたしました。
城西病院のコンサート、おいでくださってありがとうございました。すごい雨の日でしたね。お足元の悪い中本当に感謝いたします。
2014年のコンサートも既にいくつかオファーをいただいています。またお聴きいただける日までドイツで精進いたします!
【2013/11/10 10:56】URL | mayumishibata #-[ EDIT]
please comment














Only Admin

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
| Home |
プロフィール

mayumishibata

Author:mayumishibata
ドイツ、ミュンヘンの郊外在住、
歌うたい柴田真由美のブログ♪
歌手的生活から、ドイツでの私生活、海外で生きる日本人の知恵袋などをご紹介します!

ブロとも申請フォーム
