| Home |
三日坊主復活
いやはや。


すっかりご無沙汰しております。


普段なら
1ヶ月更新がないと出現するPR画面がでてきた頃に

慌てて更新するのですが、


それでも更新できない忙しさが続いておりました。



昨年の今頃、初めてバイエルン放送の合唱団でお仕事に参加させていただいてから



1年。




その間に、日本ツアーがあったり、

ビッグネームの指揮者やソリストと同じ舞台に何度も立たせていただき、


いろんな街へ連れて行っていただいたり、

レコーディングにも初挑戦したりもしていました。




そして、1年記念プログラムは、


伝統、野外コンサート Klassik am Odeonsplatz



klassik-am-odeonsplatz-impressionen100~_v-image512_-6a0b0d9618fb94fd9ee05a84a1099a13ec9d3321


去年は悪天候にみまわれて、大騒ぎの開催でした。


今年もこの恒例の舞台に参加させていただけることになりました



今年はハンプソンとヴィラソンというまたビッグなソリスト。

Yannick-N--zet-S--guin--Rolando-Villaz--n.jpg

写真左は指揮者Yannick Nézet-Séguin です。(ヨメナイ・・・)


大好きな街ミュンヘンで、最高な形で音楽と関わりながら

ミュンヘン2年目を迎えております。


今回隣で歌ってる、同じくメゾ・ソプラノのハンネに
「去年のOdeonsplatzも隣だったわよね
といわれて、あぁ、1年経ったんだなぁと実感した次第であります。


今夜はわたしにとっての1年記念プロジェクトを、めいっぱい楽しもうと思います


昨年同様、ネット放送、ラジオ放送などもされるみたいですので、

日本の皆さまも是非、のぞいてみてください!

リンクはこちら☆



今年は雨が降りませんように~~~!





コンサート頑張ってねー、と
ワンクリックもよろしくお願いします!
スポンサーサイト

音楽TB(0) | CM(2) | top↑
<<夏のコンサートのお知らせ!(改めまして) | Home | 春便り、from MUC>>
comments
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/07/07 06:13】 | #[ EDIT]
おかぴょん様
すっかりご無沙汰しておりました!


ヨコゼ音楽祭出演のお知らせもできずのまま、失礼いたしました。。。


ミュンヘンに留学されるお知り合いがいらっしゃるとのこと、
わたしの連絡先は改めてお送りします!
【2013/07/07 11:11】URL | mayumishibata #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

mayumishibata

Author:mayumishibata
ドイツ、ミュンヘンの郊外在住、
歌うたい柴田真由美のブログ♪
歌手的生活から、ドイツでの私生活、海外で生きる日本人の知恵袋などをご紹介します!

ブロとも申請フォーム