| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ホワイト1st.アドヴェント
本格的に寒くなってまいりました。

クリスマスから数えて4つ前の日曜日から、
アドヴェントが始まります。
クリスマスに生まれてくるイエス・キリストを待ちわびる、
キリスト教ではもっとも重要な期間のひとつです。

今日はその最初のアドヴェント

みんな4つのキャンドルが立ったリースを買って
日曜日ごとにそのろうそくを一つずつともしていきます。
神聖ですけど、ロマンチックですねぇ

Adventskranz-1_Advent.jpg


そんなファーストアドヴェントの今日は、
来年のDuoxDuet.のコンサートに向けて、選曲会をしてきました。
日曜日は大学も空いてるし・・・とおもいきや、
みんな夕方まで熱心に練習してました。みんなエライ。見習わなければ


選曲しながらちょっと音だしもしつつ
終わって部屋を出てみると外は大雪

ホワイトアドヴェントになりました

「おわったらみんなでクリスマス市に行ってグリューワインでも飲もうね

と約束していたのですが、
あまりの雪に断念。
ラウンジでお茶してオトナシク帰りました

帰りに通りかかったミラベルのクリスマス市は
大雪にもかかわらず大勢の人
クリスマスツリー

まだ点灯していないツリーを先日ご紹介しましたが、
リアルツリーもしっかり点灯、しかも雪までかぶってかなりイイカンジです
みんなその下でビールやらグリューワインを飲んで暖をとりながら雰囲気を楽しんでいるようでした。


ミラベル庭園もすっかり白くなって
芝生には入れないように柵が立ちました。
春になるまで庭園のお散歩もオアズケです。
DSCF4473.jpg
この景色、見覚えありますか?

ミラベル庭園ですが、
今年のDuoxDuet.のチラシの写真撮影に使った場所です。

季節によって趣が大きく変わるのも
なんかステキですよね


そんなわけでザルツブルクは大寒波です。
みなさまもどうぞご自愛くださいね

↓クリック!ありがとうございます!
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

日常TB(0) | CM(0) | top↑
<<サムイサムイ!! | Home | 海外でも納豆を贅沢に食べたい人必見>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

mayumishibata

Author:mayumishibata
ドイツ、ミュンヘンの郊外在住、
歌うたい柴田真由美のブログ♪
歌手的生活から、ドイツでの私生活、海外で生きる日本人の知恵袋などをご紹介します!

ブロとも申請フォーム
