| Home |
言い訳ですが・・・
ぎょぎょっ


一ヶ月以上更新を怠っているとは・・・




近頃、我が家から自分の机を廃止し、

ノートパソコンを好きなところに運んでは開く生活をしていますが、


そうするとついつい、

長い文章や、

エンドレスなネットサーフィンから

遠ざかってしまいます。



。。。。というのは言い訳なのですが。。



また母から

ブログ更新してよね

という声が聞こえてきたので、大慌てて更新です。



今はバイエルン放送の

ブリテン「戦争レクイエム」のプロジェクトの真っ最中。


WAR.jpg

まぁ、相変わらずこざっぱりとしたポスターです。


明日からコンサートが始まり、


別プロジェクトで古巣ザルツブルクへの旅を挟んで、


スイスのルツェルンに初上陸いたします。



初ブリテンですが、

すんばらしいオーケストラと、ソリストと、もちろん指揮者と

やさしい同僚たちに囲まれて、楽しく、そしていろいろ感慨深く学びながら

日々がんばっていますヨ



せっかく頑張ってるんだから、時々近況をお知らせしないとネ。


スマホからの更新もできるようになったのに、

活用しないとダメですね~~


人気ブログランキングへ

音楽TB(0) | CM(2) | top↑
<<春の気配 | Home | ご無沙汰してます>>
comments
わぁー、うぉー!
Facebook を覗くのも、
なんだかおっくうで・・・・・
【2013/03/14 00:58】URL | おかぴょん #SskTAsvY[ EDIT]
おかぴょん様
いや、心を入れ替えて、
ブログももう少し頻繁に更新するようにします!
懲りずに見に来てくださいね☆
【2013/03/14 23:19】URL | mayumishibata #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

mayumishibata

Author:mayumishibata
ドイツ、ミュンヘンの郊外在住、
歌うたい柴田真由美のブログ♪
歌手的生活から、ドイツでの私生活、海外で生きる日本人の知恵袋などをご紹介します!

ブロとも申請フォーム