| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
夏の思い出 地元秩父市でコンサート
かれこれ、あのときからもう2ヶ月が経過してしまいました。

もう過去のことではありますが、思い出に残すために書いておきます


このままだと、

オイ、コンサート本当にやったのか

ってなことになりかねませんので





7月29日(日)

秩父市歴史文化伝承館で開催した

DuoxDuet.vol.3
音楽に棲む悪魔と天使


想像以上にたくさんのお客様に足をお運びいただき、

無事に終演しました


前日になって、チケットの売れ行きがなかなか良いことに気づき、
プログラムを慌てて増刷しました


伝承館のホール、いっぱいにお客さんが入ってくださって、

演者としては、やる気みなぎる瞬間でした



いつもこのブログにコメントをよせてくださるおかぴょんさんも聴きにきてくださいました


小中学校の同級生、

小学校3年生のときの担任の先生、

保育所のときの先生、

おばあちゃん、おばあちゃんのお仲間、

親戚一同、

コンサートを影で支えてくれた、地元メロディ・ボックスの皆様、

そしてわたしの家族。



チラシの写真も撮ってくれたカメラマンの友人chroeくんも駆けつけてくれて


ステキな写真を撮ってプレゼントしてくれました

DSC_6314.jpg
支えてくれる人たちと、聴いてくれる人たちのおかげで、
わたしたちは音楽を続けることができます。

関わってくださった全ての方に、とにかく

感謝です。




今回のテーマは悪魔と天使


前半は悪魔をイメージして黒の衣装で統一、

一転して後半に少し華やかな衣装で登場しましたが、

その瞬間、「わぁ~」という、衣装に対する歓声があがったのが

すごく印象的でした。笑


後半の衣装は、

母の友人でもある池田先生からいただいた花嫁さんのドレスをちょっとアレンジしたものです。

池田先生に当日お見せできなかったのが残念でしたが、
大好評でしたヨありがとうございました


肝心な演奏の内容はといいますと、

もちろん課題はあるし、日本のホールで歌うのはやっぱり難しかったですが、

お客さまたちが楽しんで帰ってくださった、という点で

プログラムの内容や
自分自身の演奏のクオリティー、
それからトーク

地元だからこそある、アットホームな雰囲気と、
地元だからこそある、ある種のプレッシャーのなかで、

僅かでもステップアップをすることはできたかな


最後はもちろん、「旅立ちの日に」を歌って終演。


私を成長させてくれる地元秩父での演奏会


皆様、本当にありがとうございました

DSC_6345.jpg
終演後の1枚
敏腕譜めくりストちゃんと、いつも応援してくださるメロディ・ボックスのみなさま、
そしてカワイイ妹と大好きな母と


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

音楽TB(0) | CM(2) | top↑
<<夏の思い出 母校芸大でコンサート | Home | 夏の思い出 母校にて講演会>>
comments
家族に、感謝!
帰って来られる故郷、

支えてくれる家族。

だから異国でも頑張れる!(^O^)/

【2012/10/04 05:37】URL | おかぴょん #-[ EDIT]
おかぴょん様
本当にそのとおりですv-352

故郷に帰るのが毎年楽しみなのも

とても幸せなことです。

いつも応援してくださるおかぴょんさんにも感謝ですv-352
【2012/10/05 07:27】URL | mayumishibata #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

mayumishibata

Author:mayumishibata
ドイツ、ミュンヘンの郊外在住、
歌うたい柴田真由美のブログ♪
歌手的生活から、ドイツでの私生活、海外で生きる日本人の知恵袋などをご紹介します!

ブロとも申請フォーム
