| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
来たと思ったらもう帰ります。
日本に戻ってからというもの、


すっかりブログをほったらかしにしていました。



母から「スポンサーリンクが出ちゃってるわよっ
注:1ヶ月ブログの更新がないと表示されるスポンサーリンクのこと

と指摘されてしまいましたが、


いやー、ちょっと余裕がなかったです。


家のインターネット環境もあまりよくないので、写真の取り扱いがちょっと面倒だったり。。。






そんなわけで、明日成田に向かい、
明後日朝の飛行機で、ウィーンを経由してミュンヘンに帰ります。


日本滞在は、それはそれは濃~~~~いものでしたので、


ミュンヘンに戻ってからゆっくりとご報告いたします。


ではでは、みなさま、

いってきます


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

日常TB(0) | CM(2) | top↑
<<ただいまヨーロッパ! | Home | 晴れ女、またも力量発揮>>
comments
帰るの?子は帰る・・・
済みません、またダジャレで。<(_ _)>

素敵なコンサートでした。

ご両親と、もっとゆっくりしたかった

でしょうに。

お葉書、ありがとうございました!

またブログ更新、楽しみにして

おります。(^O^)/

【2012/08/15 00:36】URL | おかぴょん #-[ EDIT]
おかぴょん様

ありがとうございますv-22

でも実は、けっこう家族とゆっくりする時間もとれたんですよv-343

私としては大満足の滞在でした。

またコンサート、聴いてやってくださいねv-278
【2012/08/23 22:48】URL | mayumishibata #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

mayumishibata

Author:mayumishibata
ドイツ、ミュンヘンの郊外在住、
歌うたい柴田真由美のブログ♪
歌手的生活から、ドイツでの私生活、海外で生きる日本人の知恵袋などをご紹介します!

ブロとも申請フォーム
