| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
スコーンを焼きました。
スコーン

久しぶりに土日オフでしたが、

お休みといえども、やることっていっぱいあるもんですね。

土曜日は、雨のために金曜日から延期していたドイツへのお買い物。
土曜日はスーパーもスーパー混雑で、
帰ってきたらぐったり。

そのあとやっとボジョレーヌーヴォを呑んでさらにぐったり。

日曜日は朝からお洗濯、お掃除、お料理に・・・大忙しで、
2日間の休日もあっというまに終わってしまいました。

そんな中、思い立ってスコーンを焼きました。
バターを使わない、ちょっとヘルシースコーンですかね。

意外にもスコーンは母の味でもあります。
今回は自力で作って、ザクッと腹が割れてる感じには満足してますが、
やっぱりお母さんの味とはちがうんだなぁ・・・。

やっぱりお母さんのレシピを教えてもらって
また作ろうかな。

明日はスコーンをランチに持って学校行ってきます

こちらも↓クリックよろしく!
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

日常TB(0) | CM(0) | top↑
<<海外でも納豆を贅沢に食べたい人必見 | Home | 怒涛あとの週末♪>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

mayumishibata

Author:mayumishibata
ドイツ、ミュンヘンの郊外在住、
歌うたい柴田真由美のブログ♪
歌手的生活から、ドイツでの私生活、海外で生きる日本人の知恵袋などをご紹介します!

ブロとも申請フォーム
