| Home |
ちょっと気の利いた広告
何度も言いますが、

イースター(復活祭)が刻々と近づいてきています

日本と同じように、ザルツブルクのお家にも、
ポストに、郵便やさんが配りに来る広告が入ります。

ちょっと前に、中央駅前にできたショッピングモールの広告が


なかなかキュートでしたので載せちゃいます


DSC00430.jpg

なんと、タマゴ型


写真を拡大してみた人にはわかるかな?
真ん中にミシン目があります





そのミシン目をパリッとやると・・・










DSC00431.jpg








なんかこっちを見てる





おほーーーーー!

DSC00432.jpg




この冊子の中に、ショッピングの情報が詰まってました

ついでにオマケとして、タマゴのペイント用の塗料が入ってましたよ


なかなかナイスな広告だと思いませんか??




ちょっと心がほっこりといたしましたとさ




人気ブログランキングへ


わたくしも心がほっこりしたぞよという方もそうでない方も、
ワンクリックよろしくお願いします
スポンサーサイト

日常TB(0) | CM(2) | top↑
<<スペインより、無事帰還!! | Home | 1時間の損失>>
comments
しゃれていますねえ!(^O^)
「目からウロコ」!
いや、「卵からヒナ」!
ひいな、ひいな。
スペインでは"H"は発音しないから、
いいな、いいな!

何でもダジャレにしてしまう
おかぴょんでした。<(_ _)>
【2012/03/27 22:04】URL | おかぴょん #-[ EDIT]
おかぴょん様
しゃれてますでしょ?v-391

ギャグの勢いも相変わらずで何よりですv-278
スペイン篇もどうぞお楽しみに!
【2012/03/30 21:43】URL | mayumishibata #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

mayumishibata

Author:mayumishibata
ドイツ、ミュンヘンの郊外在住、
歌うたい柴田真由美のブログ♪
歌手的生活から、ドイツでの私生活、海外で生きる日本人の知恵袋などをご紹介します!

ブロとも申請フォーム