| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
怒涛あとの週末♪
フェルデンクライスのお陰で週末も平日もなく、
2週間ぶっ続けで突っ走ってきましたが、

今日でそれも一区切り、
明日と明後日は久々のオフです

今日は花金
最近お知り合いになった、日本人ご夫妻と友人と、お食事に行ってきました

以前から評判を聞いて気になっていたお店
Andreas Hofer

市街からも近い割にはけっこう奥まったところにあって、
地元の人に愛されるおみせらしい。

カツレツとワインが美味しいお店で、
予約していなかったらほんとに入れなかっただろう、っていう混み具合でした。

おしゃべりと食べるのに夢中で、せっかく持っていったカメラも、
そのまま出番無しでお持ち帰り

↓お店のHPはこちら。
Andreas Hofer
ザルツブルクでお食事処をお探しの方は是非

デザートもビールも美味でした
ザルツブルクの外食ではなかなか出ない、ヒットです

今日もありがとうございます
また明日

↓クリックよろしくね♪
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

旅行TB(0) | CM(2) | top↑
<<スコーンを焼きました。 | Home | クリスマスの気配、続き>>
comments
No title
昨日は、楽しい一時をありがとうございましたv-238
『Andreas Hofer』は、全てが最高に美味しいレストランで、
幹事さんのchoice大正解でしたねv-271
私も、おしゃべりと食事に夢中でしたが、写真命i-198の私。。。
お料理の写真も全てバッチリ押さえましたv-212
後日、mixi日記に掲載する予定なので、良かったら遊びに来てくださいe-337
次回のお食事会も楽しみにしていますねv-271v-275
【2010/11/21 00:59】URL | Yoko-Ocean #-[ EDIT]
yoko さん☆
こちらこそ、ありがとうございました!
Andreas Hofer美味しかったですね~v-20
そうだ、yokoさん写真バッチリとってましたねv-119
mixiに遊びに行かせていただきます~v-10
【2010/11/21 11:00】URL | mayumishibata #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

mayumishibata

Author:mayumishibata
ドイツ、ミュンヘンの郊外在住、
歌うたい柴田真由美のブログ♪
歌手的生活から、ドイツでの私生活、海外で生きる日本人の知恵袋などをご紹介します!

ブロとも申請フォーム
