| Home |
3月期中間報告
ボケっとしていたら、また更新を怠っていました。


ブログを更新できないほど忙しいわけではないのですが、


3月はなんだか慌しい毎日です。


書類を揃えないといけなかったり、次から次へと譜読みが待っていたりと、

パソコンに向かったり、図書館に通い詰めたり、
コピー機と格闘したり、楽譜とにらめっこしていたりしてます。




そんなことしているうちに、復活祭が近づいてきました


主イエス・キリストが、
十字架にかけられて亡くなってからの復活をよろこぶこの復活祭ですが、

クリスマスに次ぐ、キリスト教の大事な行事ですネ

街はうさちゃん型のチョコレート
卵のオーナメントにあふれて


かわいらしいことになってます。


私の住んでいる地域の周辺は、

商店街が一致団結して、
おそろいの飾り付けをしているようです。

地元料理のレストランも、                 そのお隣のイタリアンも、
DSC00394.jpg        DSC00395.jpg

そのお向いの時計屋さんも。
DSC00396.jpg


日本人の私には、ど~~しても七夕に見えるんですけどね


最近近所にできたカフェは
DSC00391.jpg
独自の飾り付けでしたが、なかなかステキですね



今日のザルツブルクは底抜けの晴天
明日はいよいよ、ドイツの滞在許可を申請しに行きますっ
DSC00397.jpg





滞在許可の申請、うまくいきますようにっと励ましのワンクリックよろしくお願いします



スポンサーサイト

日常TB(0) | CM(2) | top↑
<<人種のるつぼ | Home | 鉄っちゃんに捧ぐ>>
comments
いよいよ、引っ越しですか。
ご無沙汰しております。_(_ _)_

2月にパソコンのハードディスクが、

壊れました・・・(-_-;)

スマホも買いたいのに・・・

【2012/03/15 05:13】URL | おかぴょん #-[ EDIT]
おかぴょん様
お久しぶりのコメント、嬉しいです!ありがとうございますv-22

PCのハードディスク破損、ショックですね・・・v-406
データを失うのは想像するだけでも恐ろしいです。

スマホ、私もiPhoneが欲しくてたまらない今日この頃です。
【2012/03/17 21:50】URL | mayumishibata #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

mayumishibata

Author:mayumishibata
ドイツ、ミュンヘンの郊外在住、
歌うたい柴田真由美のブログ♪
歌手的生活から、ドイツでの私生活、海外で生きる日本人の知恵袋などをご紹介します!

ブロとも申請フォーム