| Home |

スポンサー広告】 | top↑
愛らしき子たち
今日は、日本から遊びに来ていた後輩と一緒に


久々に観光客気分で、ザルツブルクを堪能してきました


ここ2~3日急に春らしい陽気のザルツブルクは

こんな看板でいっぱいです。

IMG_0476.jpg


もうちょっと近づいてみましょう

IMG_0477.jpg


Dachlawinen=屋根から雪崩

屋根に積もった雪が、急に溶け始めて、屋根からなだれが落ちてきます。

この看板がかかっている斜め棒のそばをうっかり歩いていると、


ビショビショになるならまだましですが、

つららが出来た雪の塊なんかに当たった日には、
大変なことになりますね

要注意ですヨ



今日は丘を歩いて、城壁まで行ってみました

上から見るザルツブルクは、お天気がイマイチでも、

やっぱりステキです
IMG_0474.jpg


通りかかったお屋敷で
IMG_0472.jpg


ネコちゃんが「お家に入れてヨ~と鳴いていたので


「こっちにおいでよ~」と呼んでみたら




IMG_0471.jpg

愛想をふりまきに来てくれました


キュンですね。




山から降りて、スーパーに寄ろうと思ったら、

IMG_0484.jpg

入り口でイイコにご主人様を待っているかわいいワンちゃんたちが

キュンキュンですね。





ワンちゃんもネコちゃんも、大好き

いずれはヨーロッパでワンちゃんを飼うのが夢です

そんな日を夢見て、他人のペットを眺める日々でございます。






かわいい子たちに、今日もワンクリックをお願いします




日常TB(0) | CM(0) | top↑
<<春は着々と | Home | たまには知的な文学のハナシ>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

mayumishibata

Author:mayumishibata
ドイツ、ミュンヘンの郊外在住、
歌うたい柴田真由美のブログ♪
歌手的生活から、ドイツでの私生活、海外で生きる日本人の知恵袋などをご紹介します!

ブロとも申請フォーム
