| Home |
フェルデンクライス、終わりました。
金・土・日と三日間続いたフェルデンクライスの集中コースは無事に終わりました・・・。

月曜から金曜までわりとしっかり授業がある上に、
金曜の午後から週末も全部学校に行ってたら
やっぱりこの老体にはきついっすね。

しかも、体を使ったコースなので
激しい運動をするわけではないのに、からだがぐったり疲れてます。

しかも明日は早朝から窓工事の兄ちゃんが来るので早起きです。

ヨーロッパ人ってみんな朝が早いんですよねぇ・・・そして夜も遅い。
睡眠時間足りてるんでしょうか・・。
ちなみに私は8時間は寝ないと、ばっちりコンディションでは歌えません

そんな状態ですので、フェルデンクライスについてアツく語るのはまた次回にします。

明日は気晴らしに午後の授業の後、お友達とアウトレットにショッピングに行ってきます。

10%オフチケットを五枚も手に入れてるのです

ではまた

今日もクリックよろしくお願いします
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

音楽TB(0) | CM(2) | top↑
<<クリスマスの気配、続き | Home | ヒヒ授業>>
comments
アウトレット
ヒヒですね~!!
こっちの人の体の構造気になりますね!
何時に起きてるんだろうとか・・・
【2010/11/14 22:48】URL | こーすけ #-[ EDIT]
こーすけくん
ヒヒでしょ~v-22

みんな早起きだよね。昼寝するのかなぁ??
【2010/11/14 22:58】URL | mayumishibata #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

mayumishibata

Author:mayumishibata
ドイツ、ミュンヘンの郊外在住、
歌うたい柴田真由美のブログ♪
歌手的生活から、ドイツでの私生活、海外で生きる日本人の知恵袋などをご紹介します!

ブロとも申請フォーム