| Home |
お久しぶりです❤️
昨年末に、ソロ歌いおさめでブログ更新してから
  
  
すっかりご無沙汰してしまいました…
  
  
日本のお友達にも、家族にも、フェイスブックを使う人が増えて、
  
手軽に更新できるフェイスブックにすっかり頼り気味です😢
 
 
ただ、最近少し思うところもあります。
 
フェイスブックってお友達なら誰でもみられるけど
  
今日わたしがどうしていたか、なんて
 
 
あんまりお知らせしたくない時もあるんですよね。
 
 
でも、あいつはどうしているんだ?と心配してくれる人もいるし、
 
ブログなら、わたしがどうしてるか知りたい人だけが読んでくれるので
 
  
また始めてみようかな~って
 
 
思っています❤️😊❤️

日本からドイツに戻ってきて
 
もうすぐ2週間🎈
 
 
今回の時差ボケはひどかったなぁ~😢
写真は、成田に向かう電車で食べたおだんご🍡
日暮里駅のエキナカで買えます。
 
そして、せめてもの特茶🍵
 
 
今日も元気に働いてきます✨
ちゅーす🖐🏻😆

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
プロフィール

mayumishibata

Author:mayumishibata
ドイツ、ミュンヘンの郊外在住、
歌うたい柴田真由美のブログ♪
歌手的生活から、ドイツでの私生活、海外で生きる日本人の知恵袋などをご紹介します!

ブロとも申請フォーム