| Home |
ご無沙汰してます
ブログからすっかりご無沙汰してしまいました



そういえば、新年初の更新....でしょうか?


後れ馳せながら、今年もよろしくお願いいたします


12月の第九日本公演のテレビ放送、
当の本人はすっかり忘れていたにも関わらず、

「観たよーー!」

というメッセージをたくさん寄せていただき、

感激です


ミュンヘンはすっかり雪に覆われております




子どもたちがマイソリを持って公園に大集結しています。

みんな、絵本に出てきそうなオシャレなマイソリ持ってます。


←こんなの。

こんなオシャレなものが一般家庭に普及するほど、
出番がいっぱいあるということなんでしょうね


これといって特筆するような出来事もないのですが、

あんまり更新しないでいると、


母から「更新してよー

と、催促が来てしまうので
(実際来た!)



この辺で一度、更新しておきます。

日本も寒いみたいですが、皆さん風邪引かないようにしてくださいね


チャオ

日常TB(0) | CM(2) | top↑
| Home |
プロフィール

mayumishibata

Author:mayumishibata
ドイツ、ミュンヘンの郊外在住、
歌うたい柴田真由美のブログ♪
歌手的生活から、ドイツでの私生活、海外で生きる日本人の知恵袋などをご紹介します!

ブロとも申請フォーム