| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
晴れ女、またも力量発揮
Notte Italiana無事におわりました。

notteitaliana.jpg


晴れ女のパワーを、またこんなところで使ってしまいました。


いや、「こんなところ」ではなかったのです。


もし、本番に雨が降って中止なんてことになったら、
わたしたちのギャラはどうなるんだろうなーなんて思っていましたが、


それとなーく詳しそうな人に聞いてみたところ、


開演30分以内に中断→中止になったら、私たちのギャラは出ない
っていうじゃぁありませんかっ


これは、降らないでくれーーーと念力を送るしかないです。


天気予報は完全に「ユウダチ」

誰もが「降る」と予想して疑わなかったので、



本番前は15分前に余裕を持ってスタンバイのこと

というお達しがでました。


舞台に上がってみると、それぞれの楽譜の上に新しいプログラム

休憩を挟んで2時間はある予定だったプログラムが、

だいたい3割引くらいにカット。


休憩もナシにして、1時間ちょっとで終わる計算です。




オーケストラの曲とか、超ナイスな曲もあったのに、残念でしたが、

おかげで全プログラム無事終了


帰りの電車から降り始めた雨を見ながら帰宅しましたとさっ



それにしても、スタッフの素晴らしい仕切りと、

演奏家たちの動じず演奏に専念する分業のさまに感激してしまいました。


プロってそういうことなんですね。

三日坊主、またひとつオトナになったとです





晴れ女万歳励ましのワンクリックよろしくお願いします

音楽TB(0) | CM(1) | top↑
| Home |Next
プロフィール

mayumishibata

Author:mayumishibata
ドイツ、ミュンヘンの郊外在住、
歌うたい柴田真由美のブログ♪
歌手的生活から、ドイツでの私生活、海外で生きる日本人の知恵袋などをご紹介します!

ブロとも申請フォーム
