| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
拝啓、更新滞ってますが私は元気です。
ブログを始めて以来、試験前の葛藤にも勝る、滞りぶりでございます。。。


でも私は元気です


2011年夏のDuoxDuet.コンサートのための、写真撮影を兼ねて、
日本から友人が遊びに来てくれています。

今日はやっとザルツブルクが晴天に恵まれたので、
一日中かれを引っ張りまわしてフォトセッションをしてきました

4人の写真はもちろん、1人ので写った写真もたっぷり撮ってもらって
大満足です

優しさあふれるカメラマンで、セッション中も気遣い+笑いであっという間のひと時でした

彼のセンスがキラリと光る写真は、
いずれ公開しますのでどうぞお楽しみに

オシャレな写真がいっぱい撮れて、どれを次回のコンサートに使うのか、
選ぶのに苦労してしまいそう
嬉しい悲鳴ですね~

写真が決まったらチラシ作成に入り、
皆さまにも詳細をお知らせできるかと思います。

そうなってくるといよいよ!と言う感じで
気が引き締まります

そんなわけで、冬休みも今週末で終わってしまい、
来週からはまた新しいぜメスターがはじまります

早く履修登録しなきゃ
その前に学費払わなきゃ




あっ



そういえば、1月末に受けていた試験のうち、最難関だった「音響学」
無事に合格しました

またちょくちょく更新しますので、懲りずにまた遊びに来てくださいね~


人気ブログランキングへ←クリックも懲りずによろしくお願いします


日常TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |Next
プロフィール

mayumishibata

Author:mayumishibata
ドイツ、ミュンヘンの郊外在住、
歌うたい柴田真由美のブログ♪
歌手的生活から、ドイツでの私生活、海外で生きる日本人の知恵袋などをご紹介します!

ブロとも申請フォーム
